新しいサングラス。

今日は新しいサングラスがやってきました。
信頼しているOakley

イチロー選手、宮里藍選手、高橋尚子選手、
また、自転車やトライアスロンのトップアスリート達も愛用しています。

これでOakleyは3本目です。

Oakley Radar Path

これはスポーツ用として買いました。
レンズを簡単に交換(別売り)できるので、今後もかなり活躍してくれると思います。
ちなみにこのレンズには私のネームをいれてもらいました!これは嬉しい!!

自転車やランニングをすると
ホコリ等が実に簡単にそして頻繁に視界を遮ります。

また、サングラスをかけますと、不思議な事に集中力がとても増します

紫外線の事も結構気を遣っていて、
歩くときや車の運転をするときもサングラスを愛用しています。

家族はみんな視力が悪くて、メガネ・コンタクトなのに、
なぜか私だけ視力が落ちないので、それを守るためにも注意するようにしています。

早速使ってみましたが、ホールド感がとても良く
視界も良好です。

今までスポーツ用として使っていたものは、
ホールドが弱くて、特にランニング時にはすぐにずれてきていました
キャップを被り、キャップと頭の間にサングラスの柄を滑り込ませてしまえば、
それなりにホールド感は増しましたが、それでも少しずつはずれてきます

その度に元の位置に戻すために、手を目元に持ってこなくてはいけませんでしたが、
この新しいサングラスでは、一度もずれてこずしっかりとそこにとどまっていてくれました。

これでさらにストレスフリーなトレーニングに一歩近づけました。

トレーニングがますます楽しくなりますね。

2009-08-27-2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です