あるイギリス人の仕事ぶり。後日。

先日紹介しました、とあるイギリス人の仕事ぶり。(2009年09月14日の記事参照)

コンピュータルームのプリント用紙を補充してくれた後についてでした。

さて、この話には後日談と言いますか、
追加報告がありまして、早速写真を見て頂きたいと思います。

2009-09-21-1.jpg

2009-09-21-2.jpg

ちなみに二枚とも同時刻に撮影です。

いやはや、
私の仕事はこれ」「あなたの仕事はそれ
というイギリス人気質が表れているような気がします。

“あるイギリス人の仕事ぶり。後日。” への 2 件のフィードバック

  1. ゴミ箱はイレモノ。
    ゴミはイレラレルモノ。
    外側と内側。
    本来なら一緒には見れないはずのものを一緒に見れるようにしてしまおうという単純だけど大胆な発想。
    やっぱりこれはアートです。

  2. >ペンギンさん
     コメントありがとうございます。
     なるほど、ということはやはりこれはアートなのですね。
     「単純だけど大胆な発想」って本当に必要ですね!
     基本も忠実に ですね。
     実はそこら中に転がっているのかもしれません、アート。
     今まで見逃していたのかと思うと、残念で仕方ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です