散歩と、ドライブと、サイクリング。

今日は散歩ドライブサイクリングもしました。
どれもちょっとずつですけれど、雨にもあわず、のんびりと過ごしました。

夕方にはランニングをしようと思っていたのですが、
疲れてしまったのか、ついつい眠りに落ちてしまいました

明日からはちゃんと走ろうと思います。
ランニングもまだ本調子がでませんけれど、トレーニングあるのみです。

2009-09-28-1.jpg

飲み過ぎてしまったのでしょうか、
階段で男性二人が眠り込んでいました。
今日もこのまちは平和です。

“散歩と、ドライブと、サイクリング。” への 2 件のフィードバック

  1. 盛りだくさんな1日でしたね。
    Hinkさん、ランニングまでされるとはアクティブですね!
    私は自転車通勤でヘトヘトです(苦笑)
    トライアスロンが好きと言うことは、水泳もするんですか?
    楽しそうですねぇ♪

  2. >はたもんさん
     コメントありがとうございます。
     自転車通勤とは!!毎日自転車に乗れる訳ですね!幸せですね(笑)
     はい、「トライアスロンをするので」、水泳もします。
     決して「水泳もするから、トライアスロンをする」わけではないのがポイントです。
     三種目とも別に何も難しい事をしているわけではないので、
     ぜひ、はたもんさんも!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です