立ちくらみの原因がわかりません。

昨日は昼過ぎから、頭痛と立ちくらみが襲ってきました。

運動もしているし、
食事もちゃんととっているし、
水分補給もばっちり、
睡眠生活リズムも問題なし。

なのに…。
ひょっとすると、食事の栄養バランスが悪いのかもしれません。

自分ではちゃんとしているつもりなのですが、見直す必要があるかもしれません。

そういえば最近、随分と寒くなってきた気がします。
体調を崩しやすいので、皆様もご自愛ください。

2009-10-23-1.jpg

“立ちくらみの原因がわかりません。” への 2 件のフィードバック

  1. >Hedgehogさん
     コメントありがとうございます。
     風邪をひきかけていたのかもしれません。
     でも、バカは風邪をひかないって言いますし…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です