ビートが退院。

入院していたホンダビートが帰ってきました。

メインリレーデスビのキャップとローターの交換

特にメインリレーのダメージは致命的で、エンジンがかかりません。
今までご機嫌を伺いながらエンジンをかけていましたが、
いよいよ限界がきたので、メインリレーの交換となりました。

最初は燃料ポンプそのものの不具合かと思いましたが、
メインリレーのパーツ交換だけで済んだのはラッキーでした。

これからも元気に走ってください

と思いながら、バッテリー端子を外して駐車しています。

2009-10-25-1.jpg

手前は友人の赤いBMWのオープンカー。

後は、青いオープンカーが揃えば、信号色 なんてね。

“ビートが退院。” への 2 件のフィードバック

  1. >はたもんさん
     コメントありがとうございます。
     オープンカーはお好きですか?
     今の季節こそオープンにして走るととても気持ち良いです!
     オープンカーはオープンカーで何かと手間がかかりますが、
     それでも楽しい乗り物であることには間違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です