深夜の高速道路を走りたい。

時々、深夜の高速道路を疾走したいと思う事があります。

あ、自動車で です。
昼間なら自転車で疾走してみたいと思いますが、
 さすがに深夜は自動車で です。)

やろうと思えばいつだって出来るわけですが、
特に目的地もないのに、わざわざ高速道路を走るのもどうかなと思って、
重い腰はなかなかあがりません。

そもそも、あてのないドライブは大変苦手なので、
目的地が決まっていないと、かえってストレスを感じてしまいます

しかし、目的地が決まっていると、とてもご機嫌に運転を楽しむことができますので、
まずはお手頃な目的地を決めて、そこへ高速道路を使って行けば良い訳です。

まずは目的地探しですが、
夜中に用事のある所なんて、なかなか思いつきません

2009-10-28-1.jpg

“深夜の高速道路を走りたい。” への 2 件のフィードバック

  1. >aimaさん
     コメントありがとうございます。
     あ、そういえば、夜中に名古屋に行った事がありました!!
     当時は友人に会いにいくという目的がありました。
     では、次回も「会いにいくわ!」と言えば、その瞬間に目的も目的地も決まりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です