久しぶりの焼き鳥屋さん。

先日、職場近くにオープンした焼き鳥屋さん大吉」に行ってきました。

大吉というよりも、焼き鳥屋さんに行くのがもう本当に久しぶりです。

普通の居酒屋さんで食べる焼き鳥とは違うと思いました。

「大吉丼」というのがありまして、白いご飯の上に焼き鳥が乗っています。
ご飯大好きの私にとって、これは贅沢なメニュー!!

あとは「おこげスープ」という、スープの中に焼きおにぎりの入ったメニューもありまして、
これもめちゃくちゃ美味しそうでした!!

いやぁ、美味しかったぁ
ビールを飲みたくなってしまうのが、難点ですかねー。

2009-11-16-5.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です