ルパンな夜。

今日はビルボードライブ大阪(Bilboard Live Osaka)で、
大野雄二さんの演奏を聞きに行ってきました。

大野雄二さんのお名前からどんな曲を演る人かすぐにはわからなくとも、
ルパンの曲の人」と言えば、ほとんどの人がその曲をおわかり頂けると思います。

ずっと前から大野さんのライブに行ってみたいと思っていたのですが、
ようやくその願いが叶いました

もちろん、大野さんはルパン三世の曲だけを書いている人ではありません。
映画音楽も沢山手がけられています

ルパンの曲が中心でしたが、映画音楽もやってくれました。

68歳とは思えないアグレッシブなピアノとても迫力がありました。

あの距離で一流プレイヤーの演奏を聴けるのはやっぱり素敵。

2009-12-20-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です