討論は楽しい。

昨日、久しぶりに少しアカデミックな討論をしました。

自分の専門分野ではないもの(国際政治)がトピックでしたが、
ない知識と知恵を振り絞って、色々と自分なりに考えて意見を述べてみました。

もともとは、ある大学生講師が大学のレポートを書くためにヒントを得ようと
その話を持ち出したのですが、最終的には「レポートを書く」という目的から随分と離れて、
熱く盛り上がっていました。

別に何かひとつの結論が導かれる訳ではないのですが、
ちょっとセミナーのような感じで楽しかったです。

2009-12-24-1.jpg

“討論は楽しい。” への 2 件のフィードバック

  1. >shuyaさん
     コメントありがとうございます。
     写真の左奥は、、、確かにもしかして、もしかすると思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です