バレンタインデイ。

先日はバレンタインデイでした。
今の学校に来て、たった1か月しか経っていませんでしたが、
多くの生徒からお菓子を頂く事ができました。

本当に嬉しい!!

しかもなんと、ほぼ全てが手作りです。
どれもめちゃくちゃ美味しかったです!!

凄い!!高校生ってこんなに器用なのですね!!

っていうか、みんな優しいです。
私の事もちゃんと覚えていてくれたなんて。

ちゃんと手紙やメッセージ等をつけてくれる子もいて、
それが更に嬉しいのなんの

本当に感謝感激です!!

この嬉しい気持ちをちゃんと毎回表現して伝えられたかな…。

みんなありがとう。
そして、来週から始まる学年末テストにむけて、頑張ってください。

2010-02-16-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です