時間が経つのがはやい。

もうすぐ4月も終わりですね。

この週末はとても天気がよくて、精神的にも安らぐ事ができました

時が経つのがはやくて、
気をつけておかないとあっと言う間に一年どころか、
人生すらも終わってしまうんじゃないかと思うほどです。

いや、それは冗談ですけれど…。

とにかく、元気に幸せに毎日を過ごしています!!

2010-04-25-1.jpg

“時間が経つのがはやい。” への 4 件のフィードバック

  1. 元気で幸せとはいいことですな。
    幸せってなんだろうな。
    日々ふつうに暮らしていると、そう感じることが多々あります。
    朝起きて、仕事行って、帰って、寝る。
    僕の生活はそんな感じです。
    hinkさんもそう変わらない生活を送っているはずですが、そこに幸せを見つけれるあなたとの違いはなんなんでしょかね。
    バスケ部の顧問なの?(笑)

  2. >sinamonnさん
     コメントありがとうございます。
     自分のやりたい仕事、やりがいを感じられる仕事をやっていられるのは
     とても幸せな事だと思います。
     どれだけつらい事があっても、かわいい生徒の笑顔を見ると、
     また新たな気持ちで頑張ろうって思えます。
     部活動の「顧問」て、なんだかただの「名義」みたいなものと感じることがあります。
     顧問として名が入っているのに、一度も部活に顔を出さない方もいる一方で、
     名も入っていないのに、熱心に指導してくださる方もいらっしゃるのです。

  3. Hinkさん、はじめまして。
    azuと申します。
    実は自分が勤めているマクドナルドをネットで検索していたところ、2005年の日記に出会いました☆
    ホットティーの答えに出会えましたでしょうか?
    ナゾのままでしたら、よければ解説してみます☆
    何年も前の事でもうどーだっていーのかもしれませんが、
    実はコメントさせていただいたのはHinkさんのお写真に感動したからなんです!!
    私自信写真を撮るのが大好きで、毎日子供の写真ばかり撮っています。
    でも実は、小さい頃の夢が風景写真家だったんです☆
    Hinkさんのお写真見させていただいて、また撮ってみようと思いました。
    ありがとうございます☆
    また、見に来させていただきます。
    ホットティーが飲みたいなぁなんて思っていただけましたら、お近くのマクドナルドにご来店ください☆
    azuより 

  4. >azuさん
     はじめまして、コメントありがとうございます!
     おお!マクドナルド店員さんですか!?
     ホットティの答えには未だ出会えずです…。ですから、ぜひとも解説お願い致します!
     きっと何か、マニュアルというか、パターンが存在がするのかとは思うのですけれど…。
     azuさんもお写真がお好きなのですね!!
     お子様の写真ですか~。きっとかわいくって仕方ないのではないでしょうか。
     私の拙い写真をお褒めくださいありがとうございます!
     写真やブログを続けていく励みになります!
     またお越しくださる日を心待ちにしております。
     私も、ホットティを飲みにマクドナルドへ出掛けてみたいと思います。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です