仕事は素早く。

早く見て貰わないと、
そのうち季節はずれになりそうな写真が多くたまって参りました。

既に季節はずれですか…

2010-05-13-1.jpg

2010-05-13-2.jpg

2010-05-13-3.jpg

“仕事は素早く。” への 2 件のフィードバック

  1. 嵐山ですね。
    僕もGWに行ってきました。
    いい所ですよね。
    歩いていても、なんだか川の水やら風景が勝手に動いているように感じられます。
    ps ギターを買おうと思うのです。

  2. >sinamonnさん
     コメントありがとうございます。
     そうです、嵐山です。
     春休みに訪れたときの写真です!
     のんびり散歩をして、リフレッシュできました!
     阪神間も結構好きですが、この嵐山もとても素敵な所だと思います。
     ギターをお買いに?
     何ギターですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です