勘違いしないでください~。

こないだHinkを見かけたよ~
と、水泳で一緒のオバサマ、、ではなくお姉様に言われました。

ええ!!
なんで声を掛けてくれないんですか~。
ってか、どこで見かけたと言うのですか!!

いつ、どこでという確認をしますと、それはどうやら間違いなく私でした。
そのお姉様はぼそっと「若い子と歩いてた」とおっしゃるのです。

あ、えっと、それは生徒です

私を会社勤めの人だと思っていたようです、お姉様方。
そういえば、自分の職業を知っている人はそこではごくごく一部のオジサマだけでした。

しかし、言ってもらえて良かったです。
ヒソヒソと「Hinkが女子高生と歩いてた」とか言われたら…。

と言いますと
「大丈夫よ、Hinkは若いんだから、そういうのも、いいじゃない、ねぇ~」とオバサマ方。

いやいや、、、大問題であります。
恐るべし、オバサマ方。 お姉様方。

2010-06-05-1.jpg

“勘違いしないでください~。” への 2 件のフィードバック

  1. >sinamonnさん
     コメントありがとうございます。
     いやだわぁ~って(笑)
     ほんと、ヒソヒソ噂話にならなくて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です