秋がやってきた。

秋がやってきましたね。

朝晩涼しくなりまして、日中も過ごしやすくなりました。

空にもやわらかい空気が流れていそうです。

2010-09-12-1.jpg

“秋がやってきた。” への 2 件のフィードバック

  1. 過ごしやすくなりましたね。
    おかげでいくらでも寝ていられそうです(笑)
    夕焼け、キレイです!
    沈む太陽ってどんどん表情が変わって楽しいですね。
    うろこ雲にコスモスに…
    楽しみがたくさんの秋で、ワクワクしますね!!

  2. >はたもんさん
     コメントありがとうございます。
     朝晩ひえてきましたねー!
     二度寝が気持ち良い季節がやってきました(笑)
     沈む太陽をしばらく眺めている時があります。
     そういえば、いくら夕日といえど、直射日光なんだなと思うと、
     あまり目にはよくなさそうです。
     うろこ雲にコスモス!!
     本当、いろいろ楽しみです!!ワクワク!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です