何年かぶりの短距離走。

先日、機会があって短距離100mを走りました。
リレー400mの最終走者。

一応、2日くらい前から練習をしてみたりしたのですが、
脚の所々と、腕に筋肉痛があります。

長距離で使う筋肉とは、また違うようです。

今まで短距離は苦手で、その魅力もあまり分かっていなかったのですが、
この機会で少し面白さが分かった気がします。

時々は短距離もやってみたいなぁと思いました。

2010-09-25-1.jpg

2010-09-25-2.jpg

2010-09-25-3.jpg

写っているのは、どれも私ではありません。

“何年かぶりの短距離走。” への 3 件のフィードバック

  1. 見るのも走るのも実は短距離が一番好きです☆
    部活で監督してるのかなー。いいなあ。
    最近東京はイギリスのような気候になってきました。私は英語教育の学会で勉強したりしています。昨日はパーマーの理論のお話。大学院生活がなつかしいなあ。

  2. スパイクで走ったときの、ジャッジャッジャッて音が懐かしい。
    雨上がりに競技場走ると、靴下とかウェアが真っ赤になるんだよ。

  3. >Hanaさん
     コメントありがとうございます。
     おお!!短距離好きなのですね!!
     「監督」ではありませんが、部員たちと仲良くやっております。
     おお、学会に所属されているのですね!
     またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします!!
     院生活懐かしいですね。ホームシックです。
    >aimaさん
     コメントありがとうございます。
     スパイクの音を聞くと、あれに手を踏まれた所を想像してしまいます。
     「手を踏まれたらどうなるんだろう」って。
     真っ赤になるのですか!
     それって洗濯でおちるものなのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です