教員として初めての修学旅行。

こんな私でも、修学旅行に連れて行ってもらえることが出来ました。

2010-10-11-1.jpg

農家の方の家にお世話になり、農業体験をしたり。

2010-10-11-2.jpg

2010-10-11-3.jpg

ラフティングをしたり、

2010-10-11-4.jpg

サイクリングをしたりして、自然を満喫しました。

2010-10-11-5.jpg

時には、生徒のために自動販売機の下を捜索したりするのも、教員のお仕事。

2010-10-11-6.jpg
大地も大空も、やはり「」がつくだけあって、大きく広かったです。

2010-10-11-8.jpg

旭山動物園にも行って参りました。
園全体の「手作り感」がとても良かったです。

今回も沢山の写真を撮りました。
お陰様で、被写体には困りません。

たくさんの笑顔と思い出を写すことが出来ました。

さて、数千枚ある写真を効率よく素早く整理する方法を模索しなくてはなりません。
2010-10-11-7.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です