本業は教員のつもりですが…。

生徒にも、とある先生にも、
先生の本業はなんですか?それを本業にしたら良いのに!
と言われました。

何かイベント(音楽関係の発表会とか、スポーツ関係の試合であるとか)があると、
先生!見に来てください!あ!写真とってください!
とも言ってもらえるようになりました。

先日の校内での球技大会での写真です。
生徒の中には
失敗作ですか?え?顔の写っていない写真なんてなんで撮るの?
というような子もいるのですが、
私には充分、楽しくワクワクする写真でして、決して失敗作なんかではないつもりなのです。

2010-12-18-1.jpg

2010-12-18-2.jpg

2010-12-18-3.jpg

2010-12-18-4.jpg

動いているものも、そうでないものも、
写真に撮るのはやっぱり難しい。

2010-12-18-5.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です