新しいランニングシューズ。

新しいランニングシューズを手に入れました。

2010-12-27-1.jpg

そろそろ新しいランニングシューズが欲しいと思っていたのです。

レース用も欲しいし、トレーニング用の新しいものも欲しいし、
移動用の運動靴も欲しい…。

とりあえず今回は、トレーニングにもレースにも使えそうなシューズを買いました。
(本当は自分の中で、レース用なのですが…)

メーカーは、

今回は?今回も? アシックスです。

実は今、トレーニングに一番頻繁に使ってきているのもアシックス。
私の足との相性がとても良いと思っています。

今年になってようやく、イヤーウォーマーも手に入れたので、
これで冬のトレーニングもより快適で楽しくなりそうです。

2010-12-27-2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です