バドミントンをしてきました。

先日、バドミントンをしてきました。

バドミントンは
今までほとんどしたことがなくて、
学校の授業で体験したこともありませんし、本当にお遊び程度にしかしたことありません。

今回は、結構本格的にバドミントンを楽しまれている方の間に交ぜて頂きました。

グリップの握り方構え方から教えていただき、
各ストロークの仕方も特訓していただきました。

ゲームも行いました。
最初は手加減してもらえていたのですが、
こちらが慣れてくるにつれて、容赦なく打たれるようになりました。

打ち返すだけで満足していたのですが、
打ち返した後のことまでしっかり考えないといけない、ということにも気づかされました。
(ごくごく当たり前の事ではあるのですが…(笑))

バドミントン、、、
とても難しいです。
また、近いうちにチャレンジしてみたいなぁと思います。

2011-01-09-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です