自分の作品を写真パネルに。

自分の作品を知人のすすめで、パネルにしてみました。
2012-05-31-1.jpg

18cm×18cmの真四角。

一般的な写真は、縦と横で比率が違いますし、普段の撮影では、
そのサイズを意識した上で構図を決めます。

縦:横=1:1の構図って単純なようで、案外難しいです。

今回は、1:1を意識して撮影したものではなく、通常の撮影分のデータを
1:1でトリミングしました。

厚さは1.3cmあります。
なかなかサマになります

引きのばして、額にいれるよりもお安く仕上がるので、
プレゼントとかに良いかもしれません。

ただ、額は中身を入れ替えれば再利用できますが、
パネルにしてしまうと、不要になったときにただ邪魔なだけですね…。

2012-05-31-2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です