トライアスロン、公認審判員。

日本トライアスロン連合(JTU)の公認審判員になりました。
いや、まだまだ選手として頑張りますけれどね。

国際審判員の方の話も聞かせてもらって、
日本のトライアスロンにはまだまだいろいろ課題があるなぁと感じました。

意外だったのが、自動二輪免許を持っている人が少ないこと、
国際審判員の人数が少ないこと。
自動二輪免許を持っていれば、バイクパートの審判に重宝されるようです。

自動二輪持ってて、英語もある程度は出来るので、
国際審判員、ちょっと目指してみようかなって思ってしまいました。
(東京オリンピック目指してみますか。え?)

実はJCF(日本自転車競技連盟)の審判員もやってみたいんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です