幸せそうな二人。

昨日は父親と二人で生ビールを飲みながらお好み焼きを食べて来ました。
阪急王子公園駅から南に15分ほど歩いた所にある店なのですが、生ビールがホントに美味しい。
なんでも、毎日ビールサーバを洗うそうで、苦みが全くないんですね。
お好み焼きも時間をかけて作ってくれて、本当においしい。

昼間から生ビールを飲んでご機嫌な父子は、三宮までのんびり散歩しました。
そして、三宮で父親とは別れました。

結婚式二次会は三宮のど真ん中の中華料理店。
夜景の綺麗なお店でした。

新郎新婦、本当に幸せそうでした。
新婦とは、幼稚園にあがる前からの幼なじみで、本当に沢山の思い出があります。
たくさん遊んだし、たくさん喧嘩もしました。一緒に演奏したこともあります。

そんな彼女がとても優しそうで頼りになりそうな旦那さんをもらって、本当に嬉しい限り。
ホントに今までに見たことの無い笑顔を見ることができました。良かった。ホントに良かった。

小学生の時の恩師に再会することも出来ました。
お変わりなくお元気そうでした。

最近身近な人が少しずつ結婚していきます。
そして、結婚式や披露宴に招待していただく機会も増えました。
新しい生活の始まる二人を顔を見ていると、本当に幸せそうで。本当にうらやましい。

音楽の仕事で、全く知らない人の結婚式に潜り込んだ事もありましたが、そのときには感じられなかった何かを感じることが出来ます。
やはり、普段の顔とは全然違う顔をしているのですよ。
仕事では、普段の顔を知らない人たちがそこにいますからね。

でも、普段の顔を知っていると、もうそりゃ全然違います。
幸せさが滲み出てきてる。演技でも出せない本当の笑顔。

私も自分のパートナーに最高の幸せを感じてもらいたいと思います。
”あぁ、早く結婚したいなぁ”と思う反面、一生に一度の事だから楽しみは先にとって置こうとも思うのです(笑)
でも、現実的に考えて私が結婚するのは当分先の事になるでしょうね。
とりあえず、手に職つけなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です