スターバックスコーヒーのキャラメル・モカ

最近のスタバのお気に入り、
キャラメル・モカ。
2005-11-04-2.jpg

甘い飲み物は苦手で普段なら飲みそうもないのに、
このキャラメル・モカは気に入って飲んでいます。
もちろんホットで。
キャラメルや生クリームがうまい具合にブレンドされて、
イヤミのない味です。一度ご賞味下さい。

アイスで飲んだ事ないのですが、
アイスでも美味しいのでしょうか?
どなたか飲んだ方いらっしゃいません?

“スターバックスコーヒーのキャラメル・モカ” への 7 件のフィードバック

  1. アイスもおいしいよ。私大好き。でも、一番好きなのは、めっさ普通に、コーヒーフラペチーノなの!!
    ランバフラペチーノもキャラメル・モカも抹茶フラペチーノも好きだけど、やっぱり一番はコーヒーフラペチーノ。フラペチーノだからシャーベットみたいなんだけど、ついついスタバに行くと冬でも、飲んでしまうんだな~。おいしいよね、スタバのコーヒー。
    ってキャラメル・モカ飲むと、生クリームの髭ができません?

  2. >ransa
     コメントありがとうございます。
     アイスも美味しいんですねー、今度チャレンジしてみます。
     でも、もう外は寒いのでどうしてもホットを頼んでしまいます(笑)
     フラペチーノ…。もう久しく飲んでません。でも、確かに美味しいですね!!
     生クリームの髭ですか?ひょっとして、マグカップで飲んでます?
     私はいつもタンブラーか紙コップなので、生クリームが唇につくことはありません。
     一度マグカップで挑戦してみます~。

  3. いつもスタバに行くと何かおうか悩んでしまいます。
    だから今度買って見ます。
    まだまだ気温も暑い日が多いしアイスにしてみようかな。

  4. おいしそう><☆
    最近ブラックでしかのんでないから、今度試すねぇ☆
    もうちょいしたら、ブリュレのラテがでるのが、たのしみ☆
    写真きれいだね☆★

  5. >kiroto
     コメントありがとうございます。
     買ってみてください。でも甘いのを覚悟してくださいね。
     私のお気に入りはスターバックスラテです。
    >babydoll
     コメントありがとうございます。
     ブリュレのラテが出るんですか?それもちょっと楽しみですねぇ。
     写真きれいでしょう。ありがとうございます。
     私は今度、ブラックを楽しんでみることにします~。

  6. アイスもおいしいですよ~ 甘いので それだけで
    デザートになっちゃいますよね・・・

  7. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     確かにアイスなら、それだけでデザートになっちゃいそうです(笑)
     あぁ、早くアイスで試してみたいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です