もう3月。

3月に入りました。
年明けからあっという間に時間がすぎたように感じます。

このブログのトップページでカウントダウンしている卒業式。
あと19だなんて、信じられません。

相変わらず、バイトをすることによって規則正しい曜日感覚のある生活を送っています。
また、自転車に乗ることにも慣れてきて、
普段乗っている距離が短く物足りなく感じてくるようになりました。

というわけで、わざと遠回りして長距離乗るようにしています。
MDウォークマンで音楽を聴きながら走るようになって、更にライディングが楽しくなりました。
タイムもみるみるアップしました。

恐らく音楽を聴くことによって、メンタル面の大きな助けとなっているのでしょう。

今日は雨で自転車に乗ることが出来ません。
今日はアルバイトがないので、久しぶりに長距離歩いてみようかなぁと思っているところです。

“もう3月。” への 3 件のフィードバック

  1. 毎日バイトがんばってるんだぁ~今日は雨でしたねー
    しかもしっかりとした雨で。。。
    雨の日は自転車乗れないよねー歩いたの~~?
    少し歩いてもGパンの裾濡れたわ~

  2.  歩きながらの音楽も、なかなかいいものです。
    今日は日本全体雨だったのでしょうか。
    九州も一日雨でした。
     再度、メールお送りしました。
    懲りずにこれからもお付き合い下さいませ。

  3. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     1日は結局夜に1時間ほど走りました。
     雨がふると屋外で運動できないのが残念です。
    >最愛チャンミン
     コメント&メールありがとうございます。
     たまの雨もいいですが、最近はなんだか雨が多いような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です