淀川の花火に行ってきました。

8月5日は、淀川の花火大会に行ってきました。

この花火だけは、高校生の頃から毎年のように出かけています。

今年は現地に着くのが少し遅かったため、それほど近くまでいけませんでした。
屋台も全然冷やかしていません。ちょっと残念です。

しかし、大空に広がる花火を見て、感動し、心が癒されました。

そのときの様子のビデオをアップしてみます。

2006-08-07.jpg

movファイルビデオ 約932KB

後は、猪名川の花火大会に出かけようかなぁ、と思っています。
今年の花火それで終わりかしら。友人たちとふざけながらの花火もしてみたかった。

“淀川の花火に行ってきました。” への 2 件のフィードバック

  1. 猪名川の花火見たいなぁ。
    きっと今年は無理なんやろうけど・・・
    やっぱ大阪・兵庫っていいな(笑)

  2. >shuya
     コメントありがとうございます。
     かえっておいで~、かえっておいで~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です