もうすぐ、別れます。

もうすぐ、2年間乗ったバイクと別れの時がきます。
買い手も見つかり、今週末に手放す事になりました。

2年間乗ったバイクと言っても、2年間で3,000kmほどしか乗っていませんが、
それでも、「初めてのバイク」ってことで多少は特別な存在です。

なんだか寂しいです。

卒業式を目前にした、学生の気分です。
思いを寄せていた人に、新たな恋人が出来た時のような気分です。

でも、何が違うって、このバイクと直接連絡が取れる訳でもないですし、
なんか本当に永遠の別れって感じがしてならないです。

遠くにツーリングに行ったとか、全然そんな思い出もないですが、
オイル交換とか基本整備は自分でやっていたので、それなりに愛着があります。

あぁ、なんだか寂しいな。

最後にカッコイイ写真でも撮ろうかなっと思っているのですが、
今週はずっと天気がそんなに良くないみたいですね。
曇り程度だったら、どっかに行ってカッコイイ写真を撮っておこうかな。

“もうすぐ、別れます。” への 5 件のフィードバック

  1. 250CCかな?
    今日は大阪雨です。今週お天気イマイチなの~?いやだなあ 最後に走れたらいいね かっこいい~~
    お嫁に出すおとうさんの心境かなあ?

  2. >shuya
     コメントありがとうございます。
     ん~、、、
     とりあえず、車を新たに買うことはないでしょう。
     チャリはちょこっとだけ考えています。
     三輪車?トライク?ありえません。
     その他もないですね。
    >とんこ
     コメントありがとうございます。
     250CCです~、よくわかりますね(笑)
     娘を嫁に出す、お父さんの心境は私にはわからないので、書きませんでした。
     またカッコイイ写真をアップしたいと思います。

  3. >aima
     コメントありがとうございます。
     お疲れ様です。徹夜でお仕事ですか。大変でございます。
     どうか、お体は大事になさってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です