もはや、無理矢理、消費。キッチン紹介。

最近は、料理の中の野菜も彩りを見せるようになりました。
今までは野菜と言えば、サラダでしかとっていませんでした…。

まぁなんていうか、、、
一度野菜を買ってしまえば、使ってしまわないと腐っていくだけなんですよね。

腐ってしまって捨てた食材もいくつかあります。

なので、今では無理矢理使ってる感じです。

ちなみに、こんな所で料理しています。
kitchen

これはダイニングから撮った図。
キッチンに入って、左側にシンク右側に冷蔵庫があります。

kitchen
シンクレンジ
これでも、周囲のキッチンに比べると綺麗に使われている方です。

kitchen

一番右が冷凍庫、その左が冷蔵庫です。
最高10人でこれをシェアしますが、今は6人くらいしかいないので、余裕があります。

また左下にある棚が一人ずつに割り当てられてます。
をかけることもできますが、誰もかけてません。

私は上にある少し大きめの棚(写真では切れてます)が割り当てられてます。
(1枚目の写真の右上方にある棚と同じ大きさ)

大きめといっても、下の棚は奥行きがありますので、
体積はかわらないかもしれませんね。

“もはや、無理矢理、消費。キッチン紹介。” への 2 件のフィードバック

  1. >aima
     コメントありがとうございます。
     綺麗、、なんですかね、これ。
     まぁ、まだ整理整頓されてて私物も少ない方です。
     もっとひどいキッチンはなんぼでもあります(笑)
     人の道具は勝手には使っていません!
     でも、どれが共有物でどれが私物なのかわからないときもあります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です