クラスメイトとアジア料理大会。

前回のエントリーに追記を行いました。
よろしければご覧ください

昨夜はクラスメイト達とパーティしてきました。

他のクラスでは既にパーティをしているらしいのですが、
私のクラスでは今までに一度もパーティも飲み会もありませんでした。
みんな仲良しなんですけどね…。

それぞれが、自国の料理を持ち寄ってのパーティです。
というわけで、アジア料理が集合しました。(写真に写ってない料理もたくさん)
2008-09-08-1-thumb.jpg

中国料理、タイ料理、とてもスパイシーで美味しかったです。
韓国料理もありましたし、もちろん!日本料理も!!
クラスメイトがみそ汁巻きずしを作ってくれました。美味しかった!!!

クラスメイトの1人がギターを持ってきて、大盛り上がり
私にも回ってきましたが、、、どれだけ弾いてないと思ってるんですか!!
しかも歌モノとか……、無理だ……場の空気読めず(笑)

それらしいことをして、誤魔化したつもりですが、、、

オレンジジュースやで」って注いでもらったのは
明らかにオレンジジュースではありませんでした。。。
色はオレンジジュースでしたけど…。

みんな、本当に楽しそうでした。良かった良かった。
2008-09-08-2-thumb.jpg

“クラスメイトとアジア料理大会。” への 2 件のフィードバック

  1. ふむふむ,オレンジジュースと言われて飲んだら違うものだった・・・か・・・。
    異文化交流は難しいですな。
    アジア料理私も興味があります。
    最近よくインド料理屋に行ってカレーだのチキンだの美味しくいただいております。
    そうですね・・・タイ料理やベトナム料理をぜひ味わってみたいものです。
    いいですよね~アジア料理を食すと,地球を味付けして食べてます!!という感じがします。
    ビザ切れで帰国したら私を真っ先にアジア料理店に連れていってください。

  2. >sinamonn
     コメントありがとうございます。
     オレンジジュースといわれて飲んだら、お酒でした。
     こういうのはどこの国でも一緒なんですね(笑)
     「まぁジュースやから、飲みーやー」って感じで(笑)
     インド料理ですかぁ、美味しそうですね!!
     インド人のお友達が今のところいないのが残念です。
     アジア料理店ですか??
     料理店に詳しくなれるのは、日本にいらっしゃるsinamonnさんでしょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です