ラブリーであたたかい、癒しと元気の源。

午前は自室で過ごしましたが、集中力が欠けてきたので、お昼ご飯の後、
午後からは図書館へ。

お昼ご飯は、フレンチトースト
2008-10-21-1.jpg

初挑戦でしたが、意外に簡単でうまくいくもんなのだな、と。
牛乳の分量がキーかもしれません。

さて、、、

環境をかえながら勉強です。
とにかくリーディングの量に圧倒されそうです。
2008-10-21-2.jpg

写真に写ってるのが、全部ではなくて一部とか(笑)
今週中、、、というか、明日までには全部読まないと(笑)
笑うしかありません

笑ってても始まりませんし、図書館で笑ってるとつまみ出されそうなので、
笑いをこらえて読み続けます。

ひとしきり読んだ後、夕飯を食べるために、結構な疲労感を感じながら部屋に戻りました。
すると、私宛の手紙がいくつかきてました。

そのうちの1通は日本から!!

中身を開けてビックリ
以前の生徒からでした!
2008-10-21-3.jpg

とてもラブリーあたたかい内容に、一日の疲れが一気に癒されました。

元気でやってるか、とか、

いつ戻るのか、とか、いつでも待ってるから、とか、
こっちでどれだけ良い仲間を見つけたとしても、私の支えになってくれるとか。。。

そして、彼女自身も色々と大変な事がありながらも、
前向きに将来に向かって頑張っていくという言葉

手紙を読みながら、泣けてきましたよ。
図書館に籠もって、ひたすら文献読んで、頭フル回転させて、、、
疲れ切って戻って、って時に、こんなあたたかい手紙が。

ホント、手紙のパワーって凄いなぁ。
ん?手紙ではなくて、彼女のパワーなのかも。

いずれにしても、彼女のもとを去って4ヶ月が過ぎようとしているのに、
こんな素敵な手紙を書いてくれるなんて、とてもとても嬉しいです。

幸せ者だな、私。
これでまた、自分のやるべき事に張り切って取り組んでいけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です