勉強しなければ、取り残されるぞ!!

今日は授業に集中できず……。
こういう事があると、自分だけが取り残されているような気がします。

いや、「気がする」のではなくて、実際に取り残されているのですが……。
しっかりと予習復習をしなくては…。

授業の予習復習をするなんて、やって当然でみんなも当然やっているので、
それ以上に頑張らなくては、やはり取り残されていくだけです。
それに自分の勉強も同時にしていかなくてはいけません。

しっかりと自己管理をしておかないといけない気がします。
全然出来てませんが……。

授業後の勉強には集中できたと思います。
このまま良い波に乗りたいです。

2008-11-06-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です