知らない間に顔に傷が。

知らない間に、顔に切り傷のような擦り傷が出来ていました、Hinkです。

全く身に覚えが無くて、部屋に戻ってきて鏡をみてびっくりしました。

特別目立つほど大きな傷ではありませんが、
少し離れた所からでも、そこだけ赤くなっているのが分かります。

なんでしょう。
スクラブ入り洗顔料でゴシゴシしすぎて、傷を作ってしまうことは時々ありますが、
今回もそうかもしれません。

洗顔料で思い出しましたが、夕方頃にシャワーを浴びているとき、
スクラブ入り洗顔料を手にとって、何を思ったか髪の毛を洗おうとしてしまいました
洗おうとしたというか、実際前髪くらいは洗いました。

シャキッとせなあきません、シャキッと。

2009-08-19-1.jpg

“知らない間に顔に傷が。” への 2 件のフィードバック

  1. >ペンギンさん
     コメントありがとうございます。
     ま、まさか!!
     ペンギンさんに頂いたあれから!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です