IBM(現Lenovo)ThinkPad R31を購入。

2005-5-29.jpgまた、ThinkPadを購入しました。
今回は、R31です。

本当は父親にプレゼントしようと思って買ったのですが、
私がこのR31を使用して、父には先日購入したA22eをプレゼントしようと思います(笑)
父は現在、自宅に専用パソコンがなく少し不便な生活をしています。
私はそれをずっと不憫だと思っていました。

まぁ、プレゼントしてもそんなに使ってくれないだろうとは思うのですが、気持ちです。

現在、OSをインストールしています。
OSをインストールして、各種設定が完了次第、父親に渡そうと思っています。

「そんなん、必要ない」とか、「そんなん、いらん」とか言われたらどうしよう(^^;)
まあ、その時は私が有効利用しようと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です