15歳少女がキス後に急死=犯人はピーナツ-カナダ

15歳少女がキス後に急死=犯人はピーナツ-カナダ

 【ロサンゼルス29日時事】カナダのケベック州サゲネーの病院は29日までに、15歳の少女、クリスティーナ・デフォルジュさんが交際相手の少年とキス後、急死したことを明らかにした。一見不可解な死だったが、「犯人」として浮上したのは、ピーナツアレルギーのショック症状。
 16歳の少年は、デフォルジュさんが極度のピーナツアレルギーと知らず、キスする約9時間前にピーナツバターを塗ったトーストを食べていた。デフォルジュさんは病院で手当てを受けたが、数日後の今月23日に死亡した。 

Yahoo!ニュース(時事通信) – 11月30日15時1分更新

ショックですよね。
それ以外の何物でもありませんよね。。。

しかし、ピーナッツアレルギーなんてあるんですね。
なんとも悲しい事件です。互いを良く知るって必要なんだなぁって思いました。

しかし、9時間前に食べたピーナッツが相手にって、、、
相当、でぃーp

“15歳少女がキス後に急死=犯人はピーナツ-カナダ” への 4 件のフィードバック

  1. このネタ書きそうやなーって思ってたら・・・
    ほんまに書いちゃってた・・・
    以心伝心やなw

  2. これは・・・可哀想だなぁ、女の子もそのボーイフレンドも。
    うちも介助の仕事の時に色んなアレルギー持った人を見るけど(蕎麦、卵、牛乳などなど)、しっかり気をつけなくちゃなぁ。

  3. なんにもアレルギーとかはわたしはないけど(^^;
    9時間まえなのにね。。。って驚きです、
    魚がだめな友達は鰹だしのおうどんもダメです
    和風全般だしはかつおや煮干でしょ 大変みたい外食とかのときは・・・・

  4. >K君
     コメントありがとうございます。
     もうこちらの手の内は読めちゃってますか(笑)
    >ペンギン
     コメントありがとうございます。
     ホント、可哀想です。。。無念です。
     食べ物でアレルギーあるって、大変ですよね。
     私も色々と気を使えるようにしていきたいと思います。
    >とんこ
     コメントありがとうございます。
     まさに悲劇ですよね。
     鰹だしもダメなんですか!?それはきついですねぇ。
     外食とかホントに気を使いますねぇ。
     大変だなぁ、アレルギーって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です