とりにく続き。

とりにくが好きなんです。
そして今日も明太子。

–当日12:06 追記–
作ってから1時間くらい放置していたら、弁当の中身が増えてました。


明らかにヨリベンになるのを考慮して入れてくれたのか、
あるいは、残飯を整理してくれって意味で入れてくれたのか。
いずれにしても、母の愛だと受け止めておきます。

“とりにく続き。” への 3 件のフィードバック

  1. 愛息が明太子ばかり食べてるのを心配なさったのですね。
    Pくん、海には、イクラちゃんのママも住んでいるのよ、と。
    うっわ!イクラちゃんのママってタイコさんじゃん!違うじゃん!

  2. HINKさんみたいな子ども生みたいです。笑
    ほんとに。。えらいっ おかあさんおもしろい~~
    きっと1匹余って あったから入れてくれたのでは?
    ははは・・

  3. >aima
     コメントありがとうございます。
     明太子を食べてなぜ心配されるのかわかりません。別に体に悪いもんでもないでしょうに。
     海にはイクラちゃんのママ。タイコさん…。素晴らしい指摘ですね(笑)
     ってか面白いですね。そこまで考えた事ありませんでした(笑)
     かわってますね。
    >とんこ
     コメントありがとうございます。
     私みたいな子ども?(笑) 私をリアルに知ってる方々は今、ぜったい口をそろえていますよ。
     「絶対やめた方がいい」と。こんな憎たらしい子ども(笑)
     
     余ってたってことは、やはり残飯ですね(笑)
     でもお魚は好きなので、嬉しかったです。鮭、美味しかったし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です