いよいよ、タイヤ換えなくちゃ。

いよいよ自転車のタイヤをかえなくてはいけません。
以前にも紹介したとおり、チューブではなくて、タイヤが破れています(笑)

タイヤ交換しなくちゃーって思いながら、ずっと乗り続けていましたが、、、

ついに、交換するときがきたようです。

先ほどまで自転車のメンテをしていたんですが、
そのときにタイヤの破れがヒドクなっているのに気づきました。

チューブもモッコリはみだしてるし(笑)
うわー、プニプニやぁって思ってちょっといじってたんですね。
早くかえなくちゃなぁって思いながら。

っで、これはいいブログネタだ!って思って、家の中にカメラをとりにいったわけですよ。
っで、戻ってみると、先ほどまでモッコリしてた部分がない…

なんで?

かすかに聞こえる、スーっていう音。
うお、、、空気抜けてます。

走行中じゃなくて良かった…。

いよいよ、タイヤをかえるときがきました。
早いこと買いに行かなくちゃ。

そんなことよりも、今日と明日の通勤をどうすればいいのやら…。

“いよいよ、タイヤ換えなくちゃ。” への 3 件のフィードバック

  1. あらら・・・
    ホンマ、それこそ練習かねてランニングで^^
    走ってなくてよかったですね~
    うちもついこないだ車のタイヤ、ちょっと乗り上げたときにパンクしてたみたいで、出かけてたのに途中で引き返してきました。
    今スペアです・・・はょ交換してくれぇ・・・

  2. >ゆう
     コメントありがとうございます。
     武庫川でランニング、ちょこちょこやってますよー。
     いよいよ、マラソンも近づいてきてますから。。
    >meg
     コメントありがとうございます。
     ほんとに走行中じゃなくて良かったですよー。
     車のタイヤ、スペアのまま走っているのですか(笑)
     それははやいこと変えないと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です