髪を切っちゃいました。

髪を切りました。
以前にも紹介した通り、「髪を切りたい」と言うと、
「今が良い!」言ってくれた女子高生もいたわけですが(笑)

あまりにも鬱陶しいので、切ってしまいました。
前回が7月8日に切ったので、5ヶ月も切ってないことになります。

いつもの美容室で、バッサリ切りました。
襟足が長いと、マフラー効果があるそうですが
そこをバッサリ切ったので、しばらくは寒いと思うって言われました。

確かにちょっとだけ、体感温度かわったかも(笑) 気のせいかな。

ワックスも新調しました。現在使っているワックスが、最悪に使い勝手が悪いので。
新しく買ったのは、アリミノの製品。110g入りで定価1,890円。

なんで、ワックスってこんなに高いんでしょうね。

髪を切ってから、塾へ出勤しましたが、なかなか好評でした。
やっぱり、髪が短いっていいな。すっきりするし。
自分では、髪が長いよりも短い方が似合ってる気がします。

“髪を切っちゃいました。” への 2 件のフィードバック

  1. 5ヶ月ってすごい長い間野放し(ごめん)にしてたのねーっ 前髪はレイヤーのように後ろに流れてませんでしたか?! ワックスはほんとう高い。。私もムースよりワックス派です。

  2. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     いや、確かに野放しです(笑)
     前髪はそこまでのびてませんでしたよー。襟足がたまらなく鬱陶しかったです。
     ワックスの方がいいですよねー。ムースはもう長いこと使ってないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です