高校時代の恥ずかしいモノ。

以前にも書いた通り、ボチボチと部屋の片づけを続けている訳ですが、
私にとってはとんでもないモノを発見してしまいました。

プロフィールにも載せていますし、

ご存知の方も多くいらっしゃると思うのですが、
私は絵を描くのがとっても苦手です。

美術とか理科の授業で絵を描くことがありましたが、
苦痛で仕方ありませんでした。

どうも私の描く絵には、「人を笑顔にさせる力」があるのだと
最近になって思うようになりました。

っで、発見したとんでもないモノとは、、
私が高校1年生の時に描いた、絵本

家庭科の授業で作ったようです。

では、まずその表紙から。

「おかあさんのえがお」

子どもの顔と、お母さんの顔が描かれていますが、
ホントに自分んで描いたのか疑わしいくらいに、私としては上手いこと描いてます。

よ~~く眺めていると、たこ焼き親子みたいにみえてくるのも、愛嬌です。

作品提出の際に、一緒に出したプリントにこんなことが書いてありました。

先生、フォロー無し(笑)
しかも、背景にダメだし(笑)
メインキャラには言及なし(笑)

全ページ勇気をもってアップ予定なので、連載にします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です