急に英語がうまなった。

土曜日か日曜日あたりから、
なんだか妙に英語が流ちょうになった気がします。

今までは、
聞く→理解する→考える→発話する
という4段階のプロセスを踏んでいたのが、

聞く理解する→
考える話す

という2段階に限りなく近付いたのではないかと思います。

以前から出来ていたと思っていたのですが、、、
ここまでではなかったようで、、、自分で成長を感じとることができたと思います。

でも急に、流ちょうになった気がします。ホント、突然…。
不思議な感じです。

いずれにしてもまだまだ未熟なんだなぁ、、、と。。。

完璧になんてなれないかもですが、
限りなく完璧に近づけるように今のうちに頑張りたいと思います。
2008-09-02-thumb.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です