Hink、苛められる。

今日は、一日中目眩と頭痛にやられてました。
先週末くらいから微熱があったりして、昨夜は食欲もなく、パン切れをかじったのみ、

今日もほとんど食欲ありません。
お腹はすくんですけど、食べる気が起こりません……。

熱さと寒さを同時に感じています。
風邪?   ではありません!!!

今日は、とりあえず友人たちとご飯を食べることにしました。
そうしないと、ろくなモノ食べずにこのまま弱っていってしまいそうですから。

日本食を披露してきます。

ってな、話はどうでもいいんですが、

先ほど部屋に帰ってきて、PCを立ち上げ、
用事があってメッセンジャーで学友と話していました。

っで、ふとコンタクトリストに目をやると……
見慣れぬ所に私の名前が(笑)
2008-09-03-1.jpg

いじめられてる(笑) 私(笑)

思い当たる節はあります。

昨日の朝、スカイプに音声チャットの着信
平日の朝からそんな事したことないのに、不思議だなぁって思ってると、
スカイプの向こうには、仲良しだった講師仲間が集まっていました。

月曜日の朝から、ゆううつになるような事してくれます!!!!
何かの拍子に日本や、日本にいる友人知人たちを懐かしく恋しく思ったりすることはあるのですが、このときほど恨めしく思ったことはありません…。うぅ…。

しかも、webcamで映像まで送ってくれて……、みんな楽しそうだったんですよね。
2008-09-03-2.jpg

いいなぁ。

登校時刻ギリギリまで話して、すっごい複雑な気持ちで教室へ向かいました。
こうして今になっても連絡取ってくれるのは本当に嬉しいけれど!!
けれど!!! やはり時々寂しく思う事もあるんですよね。。。う~む。。

とりあえず、今から日本食作るのが上手くいきますように。
アラレ、やんでくれないかな……。窓にあたって、うるさいです。

“Hink、苛められる。” への 5 件のフィードバック

  1. >Hedgehog
     コメントありがとうございます。
     いやホントに、、こんな事書いちゃう友人がいるんです。
     後悔処刑みたいなもんですよね……。まったく……。
    >Hasuco
     コメントありがとうございます。
     あ、あ、ありがとうございます!許せないだなんて!!優しいですね!!
     イジメなんて世の中から無くなれば良いのに!!

  2. >Kiki
     コメントありがとうございます。
     食欲は少しずつ戻っていますし、体調も少しずつ取り戻しています。
     お気遣いありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です