プレゼン終了。次はまたもエッセイ。

今日はようやくプレゼンが終わりました
2008-09-05-1.jpg

自分としては上手くやったつもりだったのですが、
先生のくだした評価は厳しいものでした…。

正直結構へこみましたけれど、、、頑張ります。
向上心、向上心。前向き、前向き。

プレゼンが終わると同時に、次のエッセイに取りかからなくてはいけません。
自分で決めたタイトルに向けて、自分で計画をたてて、自ら行動していきます。
いつまでも先生が
あれしなさい」「これしなさい」って言ってるくれる訳ではないのです。当たり前です。
(大学のゼミ論、卒論を思い出します。
 当時先生は何も言ってくれませんでした。
 ドラフトやアウトラインを見せろとは一度も言われた事がありませんでした。
 他のゼミでは細かく先生がプログレスチェックしていたのに。。。
 どっちが良いかなんて簡単には語れませんが。

さて、頑張りますか。
明日は金曜日、待ちに待った週末!!
2008-09-05-2.jpg

“プレゼン終了。次はまたもエッセイ。” への 2 件のフィードバック

  1. >Hasuco
     コメントありがとうございます。
     これもあっさりした味付けで美味しかったですよ!!自画自賛!!
     日本食と中国料理を同時に食べられるなんて幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です