金曜の夜だから。友に感謝。

金曜の夜だから!!」「金曜の夜なのに!!

金曜の夜はみんながそう言います。

今夜は友人に映画に誘ってもらったので、観てきました。(学内での映画上映会)

Wanted」ってやつです。

映画の後はパブ飲みの話もあったのですが、
課題や読みたいジャーナルがありましたし、
お腹もすいていたので部屋に戻ることにしました。

コーヒーもいれて、準備も整えて、さぁ読もうって時に部屋をノックする音が。
ワインオープナー持ってる?」とフラットメイトでした。

私がワインオープナーを渡すと、
彼は「使い終わったら棚に置いておくね~」とキッチンに戻っていきました。

私も席に戻って、さて気を取り直して読もう!ってなるわけですよね。

しかしながら、
10秒後に再びドアをノックする音が。
ワイン 飲む?」と。

いや、良いよ、ちょっと読みたい本あるし。

っと、言ったのですが、フラットメイトが呼んでいたメンツはみんな私の知り合い。
みんなが口を揃えて、「いいじゃん!金曜の夜だよ!!」と。

このセリフ、、、

今まで何人の人に何度言われたことか(笑)

結局、少しだけごちそうになりました。

いつも思うのです。

こんな私でも、
金曜の夜に「一緒に飲もうよ」って誘ってくれる友人がいるなんて、
なんと幸せなんだろうって。

大切な友人達です。ありがとう。心から感謝です。
2008-11-08-1.jpg

“金曜の夜だから。友に感謝。” への 2 件のフィードバック

  1. >えっちょ☆
     コメントありがとうございます。
     そう言って頂けて本当に嬉しいです。ぜひぜひ、飲みに行きましょう。
     ホント楽しみですね!日本の居酒屋さんが懐かしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です