毎度食品ばかりの日本からの荷物。

今日は日本から荷物が届きました。

コートや手袋を送ってもらったのですが、
他にも色々はいっていました。

ふりかけとかフリーズドライの切り干し大根とか、
ハヤシライスソースとか。その他色々。

中でも嬉しかったのが、コーヒードリッパーデミグラスソース
2008-11-10-2.jpg

これで美味しいコーヒーが飲める!!
デミグラスソースでハンバーグを食べたかったので、これで!!

母は荷物を送るたびに、の時などに使う「しゃぶしゃぶ餅」をいれてきます。
日本にいた頃に好んで食べていた訳でもないのに、なぜでしょうか。

まだ一度も使ってませんが、こう毎度送られると、
食べなくてはいけないものなのではないか」という気すらおきてきますね。
味噌汁にでも混ぜてみようかな。

あ、うどんラーメンに混ぜてみたら良いのですね。

お腹がすいてきたのでお昼ご飯にしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です