新鮮だけれど懐かしい匂い。幸せ者の私。

日の出が7時半頃、日の入りが16時頃です。

6時とか6時半くらいに起きるように心がけていますが(勝手に目が覚める)、
真っ暗なんですよね、外が。真夜中なんじゃないかって思うくらいに。

地元から出て生活した事がないので、日の出入り時刻や空気の変化がとても新鮮です。

「寒い」と思う事もありますが、冷たい風が心地よかったりします。

そういった冷たい空気を吸い込むと、
新鮮」と思うと同時に、なぜか「懐かしい」気持ちにもなります。

とてもとても不思議な感覚
たぶん比較的綺麗な空気を吸ってるからなのかもしれません。

なんだか、田舎にきた気分になるんですよね。
いやここは充分に田舎なんですが、日本の雪国に来た気分になります。
スキー場の近くのホテルやロッジでかぐ匂いに似てる気がします。

キッチンでフラットメイトとお喋りなんかしてると、
合宿に来てる気がします。まぁ実際に合宿みたいなもんですけど(笑)

(以前にも似たような事を書いてました。
 「素敵で、あたたかい時間。」2008年10月23日)

夜食とか食べながら勉強してると、受験生に戻った気分にもなります。

何が言いたかったかと言いますと、

色々ありますけれど、
総じて幸せな時間を過ごしています。そして楽しんでいます。
感謝。 幸せ者だな、私は。

2008-11-13-1.jpg

“新鮮だけれど懐かしい匂い。幸せ者の私。” への 6 件のフィードバック

  1. はじめまして、マラソンとかトライアスロンなどのブログ検索で拝見しました。海外在住なのですね。そちらの様子が伝わってくるブログで私も勝手に楽しんでしまいました。
    また、訪問させて頂こうと思っています。よろしくです♪

  2. >NOAHさん
     コメントありがとうございます。
     そうです、いまイギリスで生活をしています。
     こちらに来てまでトレーニングを続けてしまっています。
     関連記事も書いて行こうと思っていますので、また是非お越しくださいませ!

  3. 早速のコメントありがとうございます(^^)
    イギリスでの生活ブログ楽しみにしております。
    今朝、ジョグできました、習慣化!めざします。

  4. 早速のコメントありがとうございます(^^)
    イギリスでの生活ブログ楽しみにしております。
    今朝、ジョグできました、習慣化!めざします。

  5. 早速のコメントありがとうございます(^^)
    イギリスでの生活ブログ楽しみにしております。
    今朝、ジョグできました、習慣化!めざします。

  6. >NOAHさん
     コメントありがとうございます。
     ついに朝練ですね!朝に走るととても気持ちよいですよね!
     ぜひぜひ、習慣化しちゃってください!
     でも義務に感じないように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です