冷凍庫がいっぱいです。

夕飯を作っているときに、フラットメイトの1人が入ってきて、
いつも通り挨拶を交わしますと、「椅子がいるのよね」と言いながら
キッチンにある椅子を持ち上げました。

部屋に友達でも来てて、その人のために持って行くんだろうなぁと思っていると、
冷凍庫の前に置き始めました。

これ、全部詰め込まなくっちゃ」と、両手にはビニール袋に詰め込まれたの冷凍食品

おお、、、マジですか。

パーティでもするのかと尋ねますと、

違うのよー。これでこれから1ヶ月買い物に行かなくてすむでしょー。
 今日、買い物に行ったらめっちゃ寒くて、もう行きたくないって思いながら、
 あれも、これも、って買い物してたらこんなんになっちゃった」

おお、、、マジですか。

彼女は冷凍庫の中身のものを整理しながら、
買ってきたたくさんの冷凍食品を詰め込んでいました。

実は私も昨日から、少しだけ冷凍食品を買おうと思っていてまだ買えずにいるのですが、
これでますます買えなくなりました(笑)

というわけで、共用の冷凍庫がえらいことになっています。
2008-12-02-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です