エライところに来てしまったなぁ。

今朝起きたら、窓の外が白かったです。
もうこの風景も珍しくなくなったなぁって感じも受けますが、
同時に、「エライところに来てしまったなぁ」とも思いました(笑)
なんせ、阪神間から出て生活した事がないもので。

2008-12-03-1.jpg

雪が降ってるところはほとんどみかけないので、
が凍ったんじゃないかなぁとは思っています。

雪が残っているところを歩く時は少し注意しておかないと滑って転んでしまいそうです。

あたたかい格好をするのと、室内の湿度には気をつけていかないといけませんね。

膝掛けが欲しい今日この頃です。

2008-12-03-2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です