火曜日に、夜遊び。

先ほど、午前2時過ぎに帰ってきました。

火曜日の夜だというのに、パブに出掛けました。
フラットメイトが「どうしても」と言いますし、せっかくですので出掛けてきました。

キッチンで誘いをうけ、ネットでも誘いを受け、そしてドアにメモまで貼られては、、、
そこまでして誘ってくれてるのに、、という訳でして……。
総勢7名程で、パブへGo!

パブと言っても、少しクラブに近い感じで、DJがいて小さなダンススペースもありました。

こちらにきて、幾度かクラブナイトクラブに出掛けた事がありますが、
未だに慣れません。全然、踊れないし。技術的にも気持ち的にも。

以前、ちょっと踊りをやりましたが、もうそれ以来全然です。
クラブから帰ってきた翌日とかに以前のレッスンのおさらいとかをしてみたりしますが、
クラブに行く前に思い出せよって感じです。

さてさて、、、明日は1限から授業があるので、とりあえず眠ることにします。

おやすみなさい。
2008-12-17-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です