課題の結果を次に繋げよう。

昨日、課題の結果が返ってきました。

課題はふたつありましたが、
執筆中に何を書いて良いのか分からなくなって本当に苦しい時間を過ごしたあの課題です。

同級生の中にも既に結果を受けとっている人がいて、
どうして私のは返ってこないの?ひょっとして何か悪い事があって審議されているの?
などとマイナスな事ばかり考えていました。

結果を受けとった人々の中にも「再提出」がついた人も幾人かいたりして、
不安は募るばかりでした。

一応最悪の事態も覚悟に決めて、連絡を受けた後は複雑な心境でオフィスに向かいました。
結果を見てみると、思ったよりも点数がついていてちょっとびっくりしました。
同時に、ホッとしたのと嬉しかったのと。

フィードバックのコメントもとても参考になるものばかりで、
大変勉強になりました。

今まで4本の課題がありましたけれど、
少しずつは成長できているのかなぁと少し実感した出来事でした。
次の課題にも前向きに取り組んでいきたいと思っています。

2009-06-06-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です