泣きました。

泣きました

今日、身に覚えのない小包が私の元へやってきました。

不思議に思って、荷物を受けとりますと、
日本から。
2008-12-04-1.jpg

開けてみますと、
講師仲間と生徒からでした。
みんなとは結構マメに連絡をとってるのに、何も知らされていませんでした

誕生日プレゼント

もうね、この時点で泣きそうだったのですが、、、
手紙が追い打ちをかけてきます。

生徒からの手紙より、一部抜粋。
「誕プレサプライズ大作戦!したくて最近連絡とれてなくてごめんね?ビックリした?」
「誕プレ、学生やからしょぼくてごめん!来年は、もっとスゴイプレゼントにする!笑
 再来年は、さらにもっともっと期待しててネ!」

なんてラブリーなんでしょう。
来年も再来年もかわらず祝ってくれるつもりだなんて、嬉しすぎます。
その気持ちが嬉しい

他にも私の健康を気遣う内容だったりで、本当に幸せ者だなぁと実感しています。

しかも、プレゼントは決して「しょぼい」なんて事はなくて、
素敵なマフラーキュートなペンでした。

マフラーはとても私好みの色遣いデザイン

講師仲間からは、手紙はありませんでしたけれど、
そこには1枚のCDが入っていました。
2008-12-04-2.jpg

全部で2トラック70秒 (笑)

みんなで楽器を演奏して、「Happy Birthday」を歌ってくれていました。
これはやばいです!!

なんていうか、、、
私ってこんなにも幸せ者だったなんて知りませんでした。

今の気持ちをどう表現していいのか分からないくらいに、
とてもとても幸せであたたかい気持ちになりました。

ありがとう、みんな。本当に本当に心の奥底から感謝

ちなみに、CDのトラック2にはオマケとして、
なぜか「チャルメラ」のメロディを演奏してくれてました(笑)

先日、みんなでskypeでコールしてくれた日に録音してたらしいです。
ちっともそんな素振り見せなかったのに…。

もう、胸いっぱいです。

そりゃ、涙も出てきます。感動です。
だって、音楽データなんて、オンラインで送信もできますよね。
それをわざわざCDに焼いて、送ってきてくれるだなんて……。
もう、憎いですわ(笑)

何度でも言えます。
ありがとう。本当にありがとう。
この感謝の気持ちが伝わりますように。

2008-12-04-3.jpg

“泣きました。” への 2 件のフィードバック

  1. 良かったねぇ(*^^*)
    うちにも音楽データが送られてくるのを心待ちにしています。

  2. >ペンギンさん
     コメントありがとうございます。
     頑張っておりますが、、、頑張っておりますが……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です