週末ですが、年末年始は来ないで欲しい。

ようやく、週末です。

週末がくるのは嬉しいですが、刻一刻とエッセイ提出日が迫ってきているのが、
精神的に重いです。

そのため、クリスマスや年末年始も全然楽しみではありません。。。
でも、大学受験をかかえた生徒たちも同じような気持ちで日々頑張っているのだと思い、
私も負けていられない、と自分自身を励ましています。

エッセイ、うまくいきますように。

先日、フラットメイトが作ってくれたスープです。
もっともっと、日本的などろどろしたスープ(お汁粉?ぜんざい?)を作りたかったそうですが、
これはとても美味しかったです!!日本が恋しくなりました(笑)
2008-12-13-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です