5年連用日記を購入。

もうすぐ2014年も終わりですね。
思い立って5年連用日記を買ってみました。

2019年はとても遠い先の事のように感じます。

はてさて、5年も続けられるかな。

2014-12-23-1.jpg

“5年連用日記を購入。” への 4 件のフィードバック

  1. 5年日記は私もつけてます。今年5年目です。眺めていると全く書かない日と毎年書いている日があって、面白い発見があります。12月のマラソンは順調に走ることができ、今度はマラソンのボランティアをします。そこで簡単な英語なら大丈夫かと思い英語OKと表記のあるラベルを貼って活動します。語学(英語)可と申告したボランティの人数は200人だったらしく通訳レベルと申告した人数も多かったそうです。スポーツボランティアも国際化してきましたね。

  2. >ミティさん
     お久しぶりです、コメントありがとうございます。
     全く書かない日もあるのですね、それもそれで「記録」なのかなと思います。
     マラソンボランティア!実は私も大変興味あります。ぜひまた様子を教えてください。
     しかも、英語を活かしてボランティアが出来るなんてとても素敵ですね。
     
     実は、マラソンではありませんが、他種目で時々ボランティアをしています。
     とてもやり甲斐を感じています。またどこかでご一緒になるかもしれませんね。

    1. このサイトはまだ生存しているのでしょうか。。。京都マラソン、私の知人は毎年ボランティアしています。「一度走ってみてよ。楽しいよ。」と言ってました。2019年私はオリンピックのボランティアを申し込み、面接へ行きます。採用されるか分かりませんが英語は気にせずにと言われつつも空港に配置されたら困ると思い追い込み学習をこれからも続けて行きます。近況連絡でした。

      1. ミティさん
        お久しぶりです。このサイト、まだ生存しています。ずいぶん長い間更新を止めてしまいました。
        まだ、覚えていてくださる方がいらっしゃったなんて、驚きです。
        京都マラソンのボランティアはその後も続け、昨年は大阪マラソンのボランティアにも参加しました。
        オリンピックボランティアも大変興味深いですね、私も何らかの形で関われたら良いなと思っています。
        ブログの更新も再開してみようかな、とも思ったりしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です